< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2022年11月16日

ハリウッドスターとの想い出

ハリウッドスターとの想い出こんにちは。

この前行った二条城には

実は忘れられない思い出があります。

以前、職場の先輩から聞いたのですが・・・






「二条城に行ったらトム・クルーズがいた」





夢で見た話でも

トム・クルーズのそっくりさんに会った話でもありません。





その先輩が京都旅行で二条城にいったら

たまたま「お忍び」でトム・クルーズが遊びに来ていたというのです。





それも、そのころ奥さんだったニコール・キッドマンと一緒に!





ウソじゃないんです。本当なんです。

写真を見せてくれました。

デジカメもスマホもない時代。

トム・クルーズの生写真。





今ならすぐにSNSで拡散ってことになるのでしょうが

当時、ハリウッドスターの生写真なんて

一生に一度でも見られないレア物です。






「いえ、どっちかというとトム・クルーズよりもケビン・コスナー派で・・・」

と言っていたワタクシも

写真を見て

「キャーーーッ!!!」





あのトム・クルーズが

二条城の廊下のようなところで

ワタクシに向かって微笑みかけてくるのですよ。

この状況で「キャーーーッ!!!」以外の言葉、ありますか?





もちろん、ワタクシ以外の女子従業員全員が

写真を見るなり「キャーーーッ!!!」と叫んでおりましたけれども。





そして、その先輩は二条城を出た後

京都市内を歩いていたら

あるパチンコ屋さんの前に人だかりがあったので

何かと思い中を覗くと・・・





そこにもいた~っ!

トム・クルーズ夫妻!!

二度目の遭遇。これまたすごい偶然。

ビッグスターはお忍びっていってもこの騒ぎなんですね。





ということで、

鴬張りで有名な二条城の廊下ですが

ワタクシにとってはトム・クルーズとの想い出の場所でもあります。(?)





トム、ステキな想い出をありがとう~!(?)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴーちゃんのひとりごと)の記事画像
ありがとう
異変
お金の話
888円
silent
企みは三日月の夜
同じカテゴリー(ぴーちゃんのひとりごと)の記事
 ありがとう (2023-12-31 17:14)
 異変 (2023-12-29 17:29)
 お金の話 (2023-12-18 16:40)
 888円 (2023-11-06 16:54)
 silent (2023-10-27 16:46)
 企みは三日月の夜 (2023-10-06 17:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。