< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2023年04月01日

紙兎ロペ

紙兎ロペこんにちは。

めざましテレビで6時53分頃からやる

「紙兎ロペ」というアニメが好きです。





なぜ「紙兎」なのかよくわからないけれど

登場人物(?)はみんな紙でできた動物で

それがなぜか人間のような暮らしをしています。





最後はいつも「クックック・・・」と肩を揺らして笑いながら終わる

あの緩い笑いがいい。

朝から「今日もがんばろー!」的なものを求めないのがいい。





紙兎ロペそんな紙兎ロペを見ていて最近気づいたことがあります。

アキラ先輩の部屋のごみ箱が

うちのごみ箱と一緒。

わ~い!





このどこにもありそうな背景がまた魅力。





紙兎ロペそんなわけで

たとえ朝の天気予報は見逃しても

紙兎ロペは絶対に見逃さないワタクシなのでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴーちゃんの日常)の記事画像
だるま食堂
至難の業
海ぶどう
回らないお寿司
黒猫の秘密
初めてのセカスト
同じカテゴリー(ぴーちゃんの日常)の記事
 だるま食堂 (2024-04-15 16:54)
 至難の業 (2024-04-04 16:37)
 海ぶどう (2024-03-27 17:06)
 回らないお寿司 (2024-02-22 16:53)
 黒猫の秘密 (2024-02-16 17:03)
 初めてのセカスト (2024-02-14 16:44)

Posted by ぴーちゃん at 16:30
Comments(0)ぴーちゃんの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。