< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2023年10月21日

プロの猫

こんにちは。

前回書きましたとおり初のイオンモール豊川なんですが、

実は、ここで初の「猫カフェ」も体験してきました。





店内には十数匹のにゃんこがいまして、ウハウハです。

みんなおとなしいのね、こういうとこのコは。

気さくに寄ってきてくれます。





で、驚いたのが

「カメラを向けるとカメラ目線」。





ワタクシの経験では

「猫はカメラを向けられるのがあまり好きではない」ので

カメラ目線の写真を上手に撮るのって至難の業。

プイッとそっぽを向かれるものだと思っていたのです。





それが・・・





プロの猫なんということでしょ~!





ラブリーな決め顔。

モデルさんみたい。

いや、キ、キミはもしかしたら

「プロの猫」か?





プロの猫「うん、一応これで食っているからニャ」





こんなちゃんとした猫の写真

初めて撮ったわ。





プロの猫もちろんこのコだけじゃなくて他の猫だって

みんなカメラ目線がお得意。

大したもんだね。





かわいい写真、いっぱい撮れた。

猫めくりに応募しようかな。






プロの猫このコ達、こうすれば人間が喜んで

おやつをくれるっってこと、わかってるんですよね。

やっぱプロだわ。

でも、ちょっと切ない気もする。

(猫のおやつは店内で販売しています)





後で夫が

「そういうことじゃなくて寄ってくる”くーちゃん”の方がカワイイ」と

ポツリと言っていましたが

まあ、それはそれ。





ちなみに、

セミプロ(?)くーちゃんの写真はいつもこんな感じ。

ご近所の仲良し猫です。





プロの猫別に怒っているわけじゃない。

24時間「自由」なのです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(猫の話)の記事画像
ともだちになろう!
ハーメルンの笛吹き男
写真写り
闇夜の黒猫
福ちゃんからの手紙
福ちゃん
同じカテゴリー(猫の話)の記事
 ともだちになろう! (2023-09-08 16:37)
 ハーメルンの笛吹き男 (2022-08-13 17:15)
 写真写り (2022-05-13 16:48)
 闇夜の黒猫 (2022-02-22 17:04)
 福ちゃんからの手紙 (2021-09-10 17:00)
 福ちゃん (2021-07-23 17:18)

Posted by ぴーちゃん at 17:07
Comments(0)猫の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。