< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2024年04月15日

だるま食堂

こんにちは。

今年2月にオープンした

田原市豊島町の

「だるま食堂」さん。




だるま食堂豚の生姜焼き定食をいただきました。

みかわポークの柔らかいお肉、

おいしかった!




地元食材へのこだわりがうれしいです。




落ち着ける感じの店内は

外観のイメージとはちょっと違っていました。(失礼!)




だるま食堂夜はお酒も飲めるお店のようです。




駐車場が狭いので

大きな車はちょっと苦労しそう。

お気を付けください。




お店の方の笑顔がステキでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴーちゃんの日常)の記事画像
至難の業
海ぶどう
回らないお寿司
黒猫の秘密
初めてのセカスト
ワガマママーボー
同じカテゴリー(ぴーちゃんの日常)の記事
 至難の業 (2024-04-04 16:37)
 海ぶどう (2024-03-27 17:06)
 回らないお寿司 (2024-02-22 16:53)
 黒猫の秘密 (2024-02-16 17:03)
 初めてのセカスト (2024-02-14 16:44)
 ワガマママーボー (2024-02-12 16:49)

Posted by ぴーちゃん at 16:54
Comments(0)ぴーちゃんの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。