< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2023年05月23日

昭和ヒットパレード!

こんにちは。

実は、先週の土曜日の夜から柴田屋酒店の電話が不通になっております。





実は、3月にもそういうことあったのですが

その時は電話線が切れていて

見てすぐにわかったのですが

今回は線が切れているのは目視では確認できません。

だから、今のところ原因不明。





NTTに連絡はしたのですが

すぐに見に来てはくれなくて

原因もまだわかっていないので

普及のめどはたっていません。





夫があの手この手で

なんとか電話とインターネットは繋がるようになりました。





ネットの方がそんなに大容量は使えないので

いつもお店のBGMにしているインターネットラジオは止めていて

そのかわりに夫が配達の車の中で流している

「昔の曲」が流れています。





若いころ(子供の頃?)から持っているCD(とレコード?)がまとめられておりまして

ジャンルは多種多様。





昭和ヒットパレード!サザンオールスターズ、ビートルズ、

ディズニー音楽、中島みゆき

米米CLUB、岩崎宏美、

ユーミンにキャンディーズetc.。





キャンディーズなんてすごいですよ。

「年下の男の子」とかのヒット曲のみならず、

ヒットしていないアルバムの曲とか流れますからね。





「なんだこれはー!?」って感じです。





ご来店のみなさまも、もし知らない曲が流れましたら

「「なんだこれはー!?」と聞いてみてください。





あ、ワタクシはお答えできませんけどね、知らないので。





ということで、

柴田屋酒店と甘酒カフェゆふで

昭和のヒット曲が楽しめるのも期間限定。

(期間は未定)

ぜひお誘いあわせの上ご来店くださいませ~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴーちゃんの日常)の記事画像
だるま食堂
至難の業
海ぶどう
回らないお寿司
黒猫の秘密
初めてのセカスト
同じカテゴリー(ぴーちゃんの日常)の記事
 だるま食堂 (2024-04-15 16:54)
 至難の業 (2024-04-04 16:37)
 海ぶどう (2024-03-27 17:06)
 回らないお寿司 (2024-02-22 16:53)
 黒猫の秘密 (2024-02-16 17:03)
 初めてのセカスト (2024-02-14 16:44)

Posted by ぴーちゃん at 16:46
Comments(0)ぴーちゃんの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。