< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2023年09月13日

うまいッ!

こんにちは。

ラグビーワールドカップ2023が開幕しまして

注目の日本代表チーム第一戦の対チリ戦を見ておりました。





男たちの熱き戦いの後方には

スポンサー企業の広告が流れるのは

大人のお約束。





その中には

アサヒスーパードライの見慣れたロゴ。

あ、アサヒビールも公式スポンサーになってるんだ。





あれ?

ちょっと違和感。




うまいッ!よく見ると

「SUPER DRY」

じゃなくて

「SUPER TRY」!





うまいっ!

うまいじゃないですか!

たった一文字で・・・おおっ!

ナイスです、アサヒビール!!





でも、だったらね、

むしろキリンの方が「ラガー」で

ラグビーのスポンサーにふさわしいんじゃないの?




と思ったんですけど、

キリンはサッカーの方に力入れてますからね。

そりゃ、両方は無理ですよ。





だし、

ラグビーの「ラ」は「R」で

ラガービールの「ラ」は「L」のようで

ちょっと残念。





うまいッ!だったら仕方ない。

ここはアサヒビールに応援をがんばってもらいましょう。





ということで、

アサヒビールの応援の甲斐あって

チリ戦は圧勝!





この後も目が離せなくなりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ぴーちゃんの日常)の記事画像
だるま食堂
至難の業
海ぶどう
回らないお寿司
黒猫の秘密
初めてのセカスト
同じカテゴリー(ぴーちゃんの日常)の記事
 だるま食堂 (2024-04-15 16:54)
 至難の業 (2024-04-04 16:37)
 海ぶどう (2024-03-27 17:06)
 回らないお寿司 (2024-02-22 16:53)
 黒猫の秘密 (2024-02-16 17:03)
 初めてのセカスト (2024-02-14 16:44)

Posted by ぴーちゃん at 16:33
Comments(0)ぴーちゃんの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。