< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2014年09月10日

今なら、まだ間に合う。

こんにちは。

昨日も書きましたが・・・



いつまでも残暑が厳しいと思っていたら、今年はすでに秋の気配。

みなさん、夏にしようと思っていたことで、し忘れていることってありませんか?



今なら、まだ間に合う。甘酒カフェ「ゆふ」には、毎年いるんですよ。

秋になって「かき氷食べようと思ってたのに、食べられなかった~っ!」っていうお客様が。



「甘酒氷(かき氷)」は特に期間は限定していないので、

その気になれば冬でも召し上がっていただけますが、

まあ、一般的にかき氷といえば夏の食べ物。

夏に食べそこねたら、来年の夏までオ・ア・ズ・ケってことですね。



で、秋になってから「食べられなかった~っ!」って言われてもですね、

ワタクシは夏の間も、毎日かき氷の用意をしてお客様のご来店をお待ちしていたわけで、

「それは残念でしたね」としか申し上げようがないのです。



ですので、せめて、

どっぷりと秋が更けていく前に、お知らせさせていただきます。



甘酒カフェ「ゆふ」のかき氷「甘酒氷」、

今なら、まだ、そんなに寒くありません。(?)

「後悔先に立たず」。

早めのご来店をお待ちしております!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(甘酒カフェ ゆふ)の記事画像
春の甘酒
ニヤニヤニヤニヤ
新メニュー誕生!?
さくら甘酒
インスタはじめました。
名前がアレで
同じカテゴリー(甘酒カフェ ゆふ)の記事
 春の甘酒 (2024-04-18 17:26)
 ニヤニヤニヤニヤ (2024-04-10 16:50)
 新メニュー誕生!? (2024-03-29 17:14)
 さくら甘酒 (2024-03-01 16:52)
 インスタはじめました。 (2024-02-28 16:46)
 名前がアレで (2024-01-03 16:47)

Posted by ぴーちゃん at 17:00
Comments(0)甘酒カフェ ゆふ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。