< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2023年03月01日

郷土愛

こんにちは。

この前の日曜日、

やしの実FM(エフエム豊橋)の公開生放送が

田原市で開催中の「渥美半島菜の花まつり」の会場であたそうで、




お笑いコンビ・はんにゃの金田君がMCなのですが

番組の中で

柴田屋酒店が企画販売する

田原の銘酒・純米大吟醸「優」を話題にしていただいたそうです。





田原産減農薬栽培コシヒカリで仕込んだお酒「優」ですが

金田君は「優」のことはご存じなかったみたいで

「飲んでみたい」と言ってくださったそうで




番組の中で

「この後、”(居酒屋)きらく”に飲みに行くぞ~!」とも。




よく地元の番組内で

「この後、”きらく”に飲みに行くぞ~!」とおっしゃるようですが

あれ、冗談でなくて本当に行くそうです。





郷土愛ということで、

この前の日曜日、多分きらくさんで

「優」を飲んでくださったのではないかと思います。





おかえりなさい。

また感想など聞かせていただければうれしいです。





※田原の銘酒・純米大吟醸「優」は

居酒屋きらくさんで飲めるだけでなく

柴田屋酒店、田原めっくんはうす、赤羽根ロコステーションで販売もしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(柴田屋酒店から)の記事画像
赤とか白とか黄色とか
ザ・レトロ
探しています
インスタはじめました。
義援金樽
イベント最高~!
同じカテゴリー(柴田屋酒店から)の記事
 赤とか白とか黄色とか (2024-04-13 16:56)
 ザ・レトロ (2024-04-01 16:53)
 探しています (2024-03-25 16:56)
 インスタはじめました。 (2024-02-28 16:46)
 義援金樽 (2024-02-20 16:51)
 イベント最高~! (2024-02-07 16:45)

Posted by ぴーちゃん at 16:58
Comments(0)柴田屋酒店から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。