< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

2023年06月09日

見て見て!

こんにちは。

まずはお知らせから。





6月12日(月)は

柴田屋酒店と甘酒カフェゆふは臨時休業をさせていただきます。

6月11日(日・定休日)と合わせて二連休となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





見て見て!さて、世間の目にはめったに触れない

柴田屋酒店倉庫の裏のアジサイが

今年もきれいに咲きましたので

ここでお披露目。





花が済んだら切り戻しをするくらで

な~んにも手をかけていません。

地植えなので肥料も水もなにもあげずほったらかし。






手のかからない良い子です。

なのに毎年確実にきれいな花を咲かせてくれます。







見て見て!しかも同じ株からいろんな色の花が咲いて

このグラデーションがまたステキ。

(色がついてる花びらのような部分は本当は花じゃなくてガクらしいですけど)






う~む、こんなにきれいなんだから

やっぱりみんなに見て欲しい!






見て見て!ということで、

見て見て!





切ってきてお店にも飾りました。

色の違ったのを選んだんですよ。

きれいだから

一日中眺めていられます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村

タグ :アジサイ

同じカテゴリー(我が家の庭)の記事画像
ニヤニヤニヤニヤ
ブルーベリー農園
そんなバカな!
一人勝ち
馬鹿なす
ちょっと惹かれるところがありまして、
同じカテゴリー(我が家の庭)の記事
 ニヤニヤニヤニヤ (2024-04-10 16:50)
 ブルーベリー農園 (2024-02-26 17:09)
 そんなバカな! (2024-02-09 16:52)
 一人勝ち (2024-01-08 16:44)
 馬鹿なす (2023-12-13 16:50)
 ちょっと惹かれるところがありまして、 (2023-10-04 16:49)

Posted by ぴーちゃん at 16:39
Comments(0)我が家の庭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。