< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

2024年01月29日

ゆる~い~ディズニー旅日記2024冬・第七話

こんにちは。

ディズニー旅日記2024冬、いよいよディズニー上陸!

(第六話はこちら→






ゆる~い~ディズニー旅日記2024冬・第七話今回はホテルの朝食の予約がとれまして

優雅な朝。





お天気は良さそうだけれど

夕べ舞浜に着いた時からずっと強風が吹き荒れていまして

昨夜の花火も中止だったみたいで

今日の屋外のショーの開催は危うい感じ。






ゆる~い~ディズニー旅日記2024冬・第七話とりあえず入園するとすぐにソアリンに直行しましたが

ソアリンと人気を二分するトイストーリーマニアがお休みだったので

人の流れがソアリンへ一極集中。

いつもより時間がかかってしまいました。

でも、何度のってもやっぱりいいわ、ソアリン。





ゆる~い~ディズニー旅日記2024冬・第七話いつも移動手段としてよく利用するエレクトリック・レールウェイも休止中だったので

代わりと言ってはなんですが

ビッグシティ・ヴィークルに初めて乗りました。

道行く人々よりちょっと目線が高いので

お金持ちになった気分でまったり過ごす。

(写真は車上からの眺め)





ハーバーショーの「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」は

やはり強風のためお休み。

夜のハーバーショーの公演休止は前から決まっていたので

この日のハーバーショーは無し。

残念!





ゆる~い~ディズニー旅日記2024冬・第七話仕方ないのでちょっとお土産を探しにぶらぶらしていたら

ミッキーと遭遇できました!

ま、これでプラマイゼロといったところでしょうか?





11月のランドは恐ろしい混み具合でしたが

お正月も済んだこの季節は

入園者数も少なめでゆる~い雰囲気。

休止のショーやアトラクションも多いけど

こっちの方がワタクシは「よく知るディズニーのパーク」って感じ。





さあ、ゆる~いディズニーをまったり楽しむぞッ!!

<つづく>

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原市情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぴーちゃんの旅日記)の記事画像
またやーたい!・・・めんそ~れ沖縄の旅・最終話
食べつくす・・・めんそ~れ沖縄の旅・第七話
ビールでカリー・・・めんそ~れ沖縄の旅・第六話
鉄板パフォーマンス・・・めんそ~れ沖縄の旅・第五話
ヒスイカズラ・・・めんそ~れ沖縄の旅・第四話
地底探検・・・めんそ~れ沖縄の旅・第三話
同じカテゴリー(ぴーちゃんの旅日記)の記事
 またやーたい!・・・めんそ~れ沖縄の旅・最終話 (2024-03-20 17:25)
 食べつくす・・・めんそ~れ沖縄の旅・第七話 (2024-03-18 17:03)
 ビールでカリー・・・めんそ~れ沖縄の旅・第六話 (2024-03-15 16:54)
 鉄板パフォーマンス・・・めんそ~れ沖縄の旅・第五話 (2024-03-13 17:13)
 ヒスイカズラ・・・めんそ~れ沖縄の旅・第四話 (2024-03-11 16:49)
 地底探検・・・めんそ~れ沖縄の旅・第三話 (2024-03-09 17:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。